適応障害、抑うつに苦しむ会社員のblog

精神疾患に苦しんでいる方とツラさを共有したいです。

いつも頭の中はネガティブな事だらけ

もう適応障害を3回経験している。

 

毎回死ぬようなツライ思いをしている。

 

もうこんな地獄を味わいたくない。

 

そんな自分を変えられるのか、それとも受け入れて付き合っていくのか。

 

全ての物事を楽観的に考えれたら良いのに、悲観的に考えてしまう。

 

今日臨床心理士の先生にカウンセリングしてもらった。

 

50分間話をして、少しヒントを貰った気がする。

 

カウンセリング続けてみようかな。

 

お金はかかるけど、今まで自分に投資したこともないしこれを機にやってみるか。

 

先生からどんな自分になりたいのか聞かれたけど返答に困った。

 

とにかく普通に働いて、休みの日を普通に楽しみたい。

 

本当にそれだけ。

 

欲しいものもない。

 

ただ普通に生きて安らかに死にたい。

 

それだけなんだけどなあ。