適応障害、抑うつに苦しむ会社員のblog

精神疾患に苦しんでいる方とツラさを共有したいです。

適応障害で毎日が苦しい

初めてブログを書く。

 

転職して2か月で適応障害になってしまった。

 

環境の変化にめっぽう弱い自分。

 

結果論ではあるが、転職したことを後悔している。

 

抑うつが酷い。

 

不眠、不安、倦怠感、集中力と思考力の低下、希死念慮、自信の喪失。

 

楽しみもなく何の意欲もない。

 

自己否定が酷い。

 

現在会社にも行けない。外出もまともに出来ない。

 

生きているのが本当に辛い。

 

自分以外の全ての人達が凄いと思うし、怖いとも思う。

 

休職か、退職か、転職か、死か。

 

全てを投げ出して楽になりたい。

 

暫く休んだら心境が変わるのだろうか。

 

同じような精神疾患に苦しんでいる人たちに寄り添いたい。